taka_taka_dan

アプリで食って行こうと会社辞めたけどスロットばっか打ってる

なんでもありのさらけ出し系ブログ

スロット

16 4月

ハーデスジャッジメント中に紫7を引く

なかなかレアな経験しました。

image


GODの時のようなアイコンが!

フリーズや強カットインではなく、ふつうのレア役で出るようなハイワロカットインから揃ったのでびっくり。


ちなみに恩恵ですが・・・特に無し!

「G数の後乗せあるかなー」などと淡い期待してたのですが、残念ながら無し。
セポネジャッジメントの発動は、このセットが終わってからでした。

しかもそのセポネ、10ゲーム中7回カットイン来て全部はずれて50Gっていうね・・・もうね・・・


以前隣の席で、ジャッジメント中にGOD引いた人が後乗せで500Gとか乗ってたので「あれはなんだったんだろう。GODの恩恵?それとも何か引いただけかな?」と思ってたのですが、分かる人いますか?
少なくとも紫7にG数乗せは無いようです。
5 4月

やったーリオレイア希少種やっつけたよー!

image


って、剥ぎ取りチャンスGだけなのか。
剥ぎ取りチャンスGって50%ループなのか……

リオレイア中に部位破壊と逆回転で剥ぎ取りチャンスがG含めて計3つあったのに、一個しかストックしなかったわ……

そして次ボナで討伐失敗して終了。
ダメな流に乗っちゃうとほんとためだな
31 3月

ハーデスで残り四桁!……弱

image


夢の残り四桁に、若干届かずっ……!!!もいっちょ乗せたい
30 3月

仮面ライダーUNLIMITEDでフリーズ引いたよ!

自力天井から大して上乗せもせず残り12Gくらいで泣きそうになりながら打ってたら、プチュンした!

image

image


初の真ライダー無双は・・・

image


しょぼ乗せでした・・・
継続しまくるのかなーと思ってたけど

「上乗せ性能が5倍にアップする」だけなのか。わりとさっくり終わって残念。
1回だけでもメーターMAXにできただけで良しとするか。
でも平均は約242Gらしいので、やはり悔しい。

29 3月

バジリスク絆のがっかり展開

争忍が夜?背景スタート
緑&黄高確
天膳と戦う前に負け

これで復活なしで終了。
終了後1ゲームでベル、3ゲームで巻物を引く(当然スルー)

心折れますわ


てか、天膳行く前に負けるのって熱くないのかな?今のとこ2/3で終わってる。
livedoor プロフィール
リリースアプリ(Android)
1円激安ショッピング amazon激安チェック
1円&激安ショッピング

激安商品をさくっと検索できるお買い物サポートアプリ。1円のゲームやDVDなども見つかる。

ネタSHARE
ネタSHARE

ネットで話題の面白画像・ネタ画像をLINEなどのアプリに簡単に送れる。インターネット画像検索の結果をそのまま送信もできる。

酒カロリー
酒カロリー ~明日から本気出す~

初めて作った練習アプリですが、わりとお気に入り。

  • ライブドアブログ