なかなかレアな経験しました。

image


GODの時のようなアイコンが!

フリーズや強カットインではなく、ふつうのレア役で出るようなハイワロカットインから揃ったのでびっくり。


ちなみに恩恵ですが・・・特に無し!

「G数の後乗せあるかなー」などと淡い期待してたのですが、残念ながら無し。
セポネジャッジメントの発動は、このセットが終わってからでした。

しかもそのセポネ、10ゲーム中7回カットイン来て全部はずれて50Gっていうね・・・もうね・・・


以前隣の席で、ジャッジメント中にGOD引いた人が後乗せで500Gとか乗ってたので「あれはなんだったんだろう。GODの恩恵?それとも何か引いただけかな?」と思ってたのですが、分かる人いますか?
少なくとも紫7にG数乗せは無いようです。

人気ブログランキングへ