スタンプだけじゃ物足りない!

とまでは言わなくても、ネットで見かけた面白画像やネタ画像をLINEなどに送りたいことってありますよね。
主にツッコむ時や怒ったりバカにしたりするときなどでしょうか。例えばよく見かけるのだとこういう系とか。

01-000255   01-000195


01-000358  01-000051   


01-000308


いやーしかしドラちゃんとよつばとはわりとえげつないなw


お気に入りの画像を端末にダウンロードしてストックしてるぜ!って人もいるでしょうが、もっとお手軽に色々シェアできるようにアプリ化してみました。

icon_512_3

おもしろ画像を送信! ~ネタSHARE~

【価格】 無料
【条件】 Android2.2~


よく見かける画像をあらかじめ設定してあり、ワンタッチでLINEや、その他のアプリ(メールやカカオ、Skype、ツイッター、FaceBookなどなど)に送れるようになっています。
(※アプリ内に保存はしていません。独自のスキームにより対象画像へのインデックスを保持してアクセスするようになっています)

ネタSHARE   ネタSHARE

さらに!

こちらの方が実は隠れメイン機能なのですが、
インターネット画像検索の結果をそのままLINEなどに送る

機能を実装しています。

例えば何か送りたい画像があったときに行う作業としては、普通は以下のようになるかと思います(Androidの場合)。
1.ブラウザで画像検索
2.お目当ての画像をダウンロード
3.ライブラリから画像を選び、
4.「共有」からアプリを選んで送信

とまあこれがスムーズに行けば問題ないわけですが、頻繁に「2.お目当ての画像をダウンロード」でつまずくことが多いかと思います。ブラウザによってダウンロードできたりできなかったり、2~3回やってみないとダウンロードできない、とか。

このへんの煩わしさを軽減するために、このアプリには「インターネット画像検索の結果をそのまま共有に送る」機能を実装しています。

ネタSHARE


手軽に話題の画像を共有できるアプリ「おもしろ画像を送信! ~ネタSHARE~
ぜひお試し下さい。



01-000001





人気ブログランキングへ