GOD無しで八千枚はわりと頑張ったかと。

まずしょっぱなのGG残り12ゲームくらいで、特になんでもない氷演出からハーデス揃い!(揃えれなかったけどw)。この台、赤扉とか遅れとか外しまくるくせに、たまにあっさり演出からGODやらハーデス持って来てくれるよね。

こいつが逆回転1回のみだけど700乗ってくれた。

image


さらに紫7でセポネ+440
こちらも逆回転1回のみだったけどジャッジメント中のチャンス目で100乗ったり??になってからかなり継続してくれたおかげでこのように。

image


あと犬が頑張ってくれたり。
チャンス目?で+300は初めて。中段リプレイが、めったに乗らないけど乗ると3桁期待できるみたいなイメージだったんだけど違うのかな。

image



さすがの低設定ということで通常のGGは2回(中段黄7で1回、ヘルゾーンで1回)しか引けなかった。
もう少しジャッジメント引けて、GOD降臨させれれば万枚いけたなー、悔しい。



人気ブログランキングへ