WS000072


とても素晴らしい話題です
ニューヨークに開講した全裸ヨガ教室「BOLD & NAKED」が世界で話題になっています。

 全裸でヨガをするネイキッドヨガ(キルティッシュヨガ)。一般的には男性のみ・女性のみのところがほとんどですが、「BOLD & NAKED」では男女共学で学べるコースが1月から開講中。ロイターで報道されたことをきっかけに世界中に拡散しています。


男女共学コース!!!

素晴らしい。やはり時代はジェンダーフリー。


素朴な疑問「エレクトしちゃったら・・・」にも親切な回答が。

「エレクトしちゃったらどうすればいい?」という質問もあります。これに対しては「めったに起こらないけど、起こっても決まり悪く思うことはない。色々な理由で起こることだから。また身体を動かし始めればすぐに収まります」という心強い解答が。


考えることは古今東西変わらないね。男ってバカだな。だがそれがいい。



元記事はこちらから


人気ブログランキングへ