taka_taka_dan

アプリで食って行こうと会社辞めたけどスロットばっか打ってる

なんでもありのさらけ出し系ブログ

28 3月

バジリスク絆が結構好き

新台初日に並んで打って火ダルマになり、「これムリゲーだろ」と思ってあんまり寄り付いてなかったバジ絆が最近結構好きになってきた。

ムリゲーだと思ってたけど、勝ち筋がなんとなーく見えてきたというか(勝てる、とは言っていない)
要するに「どういう展開になれば勝てるかも」ってのがなんとなく分かってきたってこと。
そのイメージが沸かないと勝負する気にもなれないので。

粘るとロクなことないけど、ピンポイントで狙うと結構楽しめる。
AT天井目前とは言わずとも、AT入らずのBC連を4~5回続けてるやつを狙っていく感じ。最後まで続行するかはそのときの状況次第。

AT抜けたら即ヤメできるのもありがたい。高確とかガセ前兆とか大して期待できない天国とかでしょぼ出玉をズルズル削られる台はもう勘弁っす。

DSC_1053

「まだまだ」って、いや確定っすよねw


DSC_1054

777人撃破せよ!この安心感!!


DSC_1055

げんのすけがメシ食いにくるのは知らなかった。


DSC_1056

じじいとババアが戦ってる!
争忍開始ゲームで巻物引いたらこうなった。ここでの強チェは余計だった。


DSC_1058

左衛門かっけえ!
一番敵倒してるのこいつなんだよね確か。
28 3月

映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』のトレーラー第二弾

アニメジャパン2014でも見たけど、公式やYOUTUBEでも公開されてた。

CGのクオリティが高そうなので楽しみ。黄金聖闘士がキラッキラしてて無茶苦茶かっこいいな!と思ってたのですが・・・

なんか色々気になる点が・・・

WS000075

ムウ様?
め、めがね・・・?

クールな生徒会長って感じ。全般的にこの映画、イケメンミュージカルのノリなのかな?観るけど。

そしてカミュ!
WS000077

 ・・・北斗のユダ
t02200332_0358054010191668765

うーん

そしてもっと気になるのがコレ!

WS000073

肩にキャノン砲みたいなのが付いてる。

まさか、ここからオーロラエクスキューション撃っちゃうのか?オーロラエクスキャノンとかやっちゃうのか!?などと公式サイトのデザイン見て不安だったけど、トレーラー見るとちゃんと両手で撃ってるっぽいので一安心。


WS000078

ミロのこれ、黄金じゃないよね。どっちかっつーとこっちが銅。カッパーセイント


黄金聖闘士のデザイン、そんな変えなくてもよかったと思うな。特にマスクは特徴的な部分だし顔のイメージと直結してるから原作準拠にして欲しかった。アイオリアとか原型留めてないし。

とはいえ動いてる映像見るとなかなか迫力ありそうなので楽しみ。

WS000079

これは星矢がアルデバランの角を折るシーンかな?かっこいい!


WS000080

ヒュンケル? いいえ、アンドロメダ瞬です。


WS000081

紫龍はちゃんと裸になっとるw
監督分かってるなw


なお、アテナはJKの模様
声はももクロのあーりん

WS000076



オフィシャルトレーラー2



公式サイト:http://saintseiya2014.com/index.html
28 3月

グリー社長を元交際女性が提訴 らしいけど・・・

こんなことになってるらしい。
  • グリーの田中社長が、元交際女性に訴えられていると報じられた
  • 氏は女性の妊娠に「産んでも誰も幸せにならない」と堕胎を迫り、中絶させた
  • 精神的・肉体的苦痛を受けたとして、女性は3000万円の損害賠償を要求している
元記事
http://news.livedoor.com/article/detail/8675499/


これ、何をもって「損害賠償」なんだろう?精神的苦痛?肉体的苦痛?

託卵されかけた苦い過去を持つ僕が思うに、一旦「できちゃった」ってなった後の男なんて、生まれたてのハツカネズミのように、か弱い存在ですよ。
まず、中絶なんて「強制」できないから。そして例え色んな事情があり中絶を選び双方が納得したとして、その後女性がこっそり出産してても男性側はそれを止める事は不可能。そんで、養育費もろもろは「生まれた子供の権利」だから、「あの時双方納得したじゃねーか!」といくら抗弁しても無駄。男性がいくらすっとぼけても逃げても、女性&子供はDNA鑑定から強制認知って手がある。そうなるともう男性は手も足も出ない。

中絶の是非とか傷付いてるのは女性なのにとかそういう議論はさておき、このニュースの女性は結局自分で中絶を選んだわけで、一体なにが苦痛だったんだろう。肉体的苦痛は自分で選んだ結果だし、精神的苦痛は・・・セレブにフラれたから?

こんなんで3000万円ねえ・・・相手によってふっかけるなんてまるでアメリカの裁判みたいだけど、いったいどうなることやら。長引くか和解するかして続報はうやむやになりそうだけど、個人的にはとても気になるな。

livedoor プロフィール
リリースアプリ(Android)
1円激安ショッピング amazon激安チェック
1円&激安ショッピング

激安商品をさくっと検索できるお買い物サポートアプリ。1円のゲームやDVDなども見つかる。

ネタSHARE
ネタSHARE

ネットで話題の面白画像・ネタ画像をLINEなどのアプリに簡単に送れる。インターネット画像検索の結果をそのまま送信もできる。

酒カロリー
酒カロリー ~明日から本気出す~

初めて作った練習アプリですが、わりとお気に入り。

  • ライブドアブログ