taka_taka_dan

アプリで食って行こうと会社辞めたけどスロットばっか打ってる

なんでもありのさらけ出し系ブログ

29 3月

ひょうまがエロい

image

なんかエロいぞこの台詞
28 3月

引き強なら引き強って顔に書いとけ

ハーデスのハマリ台を朝イチから打ってきた。

1000Gちょいまで連れてかれて初当たり。
これがなんだかんだ伸びてくれて2700枚ほどに。

ちょいプラでヘタレ止めする予定が・・・未練打ちが俺を襲う。

あれよあれよと引くに引けなくなり、まさかの自力天井。この時点で持ち玉はちょっぴり。ほぼゼロ。
で、天井GGをこなして少しだけ回復して、結局マイナス2万ちょい。

ここまではまあ仕方ない。今日の狙い台だったし、粘るのもやむなし。俺が悪い。しかし問題はこの後でした。

その間、隣の台が凄いの。ヘルゾーンばんばん入ってジャッジメントばんばん引くの。あんなの初めて見た。「これが6かー?」って感じ。
で、その人が夕方頃止める。

いつ打つの?今でしょ! などと古いネタをこっそり呟きながら着席。


で、急に沈黙するよねその台。
何にも起きねえ。1200Gまで連れてかれた。その間ヘルゾーンなんて1回だったわ。ナナメ黄7も下段黄7三連も全然仕事しないわ。

結局ボロ負けっす。もうほんとにね、ヒキ強の人は顔にそう書いといてくれないかな!!!


なおヘロヘロになって止める直前に、冥界モード示唆の484とか出やがった。
ググってみるも、滞在ゲーム数や転落などについては良く分からず。
で数ゲーム後に下段黄7三連。

・・・ここで四連できたらかっこ良かったんだけど、もちろんボロ雑巾状態の自分にそんな力は無いわけで。
当然三連では当たらないわけで。
てか三連で10%って、絶対そんなに無いと思う。

冥界モードはどこまで粘ればいいんだろう?

28 3月

ハーデスさん留守なの!?

いかん、朝イチストレート1000越えた……
遅れでハズレとかデカ数字でハズレとか、高確っぽいところでやんないでもらえますかね……
livedoor プロフィール
リリースアプリ(Android)
1円激安ショッピング amazon激安チェック
1円&激安ショッピング

激安商品をさくっと検索できるお買い物サポートアプリ。1円のゲームやDVDなども見つかる。

ネタSHARE
ネタSHARE

ネットで話題の面白画像・ネタ画像をLINEなどのアプリに簡単に送れる。インターネット画像検索の結果をそのまま送信もできる。

酒カロリー
酒カロリー ~明日から本気出す~

初めて作った練習アプリですが、わりとお気に入り。

  • ライブドアブログ